プロフィール

すだち

Author:すだち
2008年。
トイカメラに突如ハマった兼業主婦やってまふ。

ブログ村

参加してます。

ポチってくれたら喜びます(笑)。

おしらせ。

◆ 233写真部 ポスカ展 ◆

 ・開催日程:11/4(金)~11/30(水)
 ・開催場所: ギャラリー世田谷233

 私も所属している
233写真部のメンバー
72人が作製した72種類のポストカードの
展示です。ポストカードはすべてTake Free。
お気に入りのポストカードをお持ち帰りいた
だけます。
会場ではチャリティーBOXを設置させて
いただき集まった募金は233写真部が
応援する団体・活動に寄付します。

私も参加させていただいてます。
よかったらぜひお越し下さいm(_ _)m

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Photoback。。。

関東三十路会・浅草撮影会参加者で作った写真集です。
MiniDigiで撮った写真をまとめてみました。

グリムス。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

トイカメラから始まったカメラと一緒の日々。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごぶさたしております。
IMGP0444_convert_20111103200054.jpg

ご無沙汰しております。。。

気がつけば1年近く放置してました(滝汗

いえ、ちょっと写欲がドーンと落ち気味になってたりとか
いろいろありましてね。

ところがここにきて何を思ったか
『k-r』を買いまして。
デジイチデビューをしてしまいました(苦笑)。
最近、ちょっと撮影練習中です。。
で、その中の1枚。
この秋、日光に行った時のモノ。

難しいですねぇ、一眼レフ・・・orz
【2011/11/03 20:09】 | その他。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬といえば。
P1010632_convert_20101203221159.jpg

気がつけば年末になってました・・。

さて。冬といえば。
なぜだかイルミネーションですよ。
見るの大好きなのでついつい見に行ってしまい(笑)。

で、こちら。
撮ったのは12月に入る前だったんですが(苦笑)、
相模湖にあるプレジャーフォレストにて。
コンデジで。

ブログ村ランキングに参加してたりします。
ポチしていただけるとウレシイです~(^^)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
【2010/12/30 11:34】 | その他。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
足元に秋。


家の近くに桜の木がありまして、
この季節は落ち葉がたくさん。

紅葉というと上だけ見がちだけど、
足元にもあるなと感じながら
ポケデジで撮ってみた。

ブログ村ランキングに参加してたりします。
ポチしていただけるとウレシイです~(^^)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
【2010/11/27 11:22】 | SQ28m | トラックバック(0) | コメント(0) |
青空と紅葉。
IMAG0284_convert_20101020210444.jpg

これまた標高2000mで撮った紅葉。
やっぱり青空との相性バッチリなのねぇ・・。

【Rolleiflex MiniDigi】
2010年10月。

ブログ村ランキングに参加してたりします。
ポチしていただけるとウレシイです~(^^)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
【2010/11/14 12:59】 | Rolleiflex MiniDigi | トラックバック(0) | コメント(0) |
三鷹の森にいらっしゃる方。
000040760020_convert_20101031103745.jpg

アクションサンプラーさんその2。
秋雨に濡れるロボット兵さん。

天気悪かったから
なんだか薄暗い・・。

【ActionSampler×CENTURIA 200】
2010年10月。

ブログ村ランキングに参加してみました。
ポチしていただけるとウレシイです~(^^)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
【2010/11/04 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
